SSブログ

about ME! [life]

みなさんに わたしのこともっとしってもらうために

自己紹介(みたいなもの)をさせてもらおうと思います~^^[るんるん]



けど、少々多くなりそうなので分けて

書いていきます!!

興味あるトコだけ見てくださっても全然いいです★^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

めいどin秋田

夢は…

★スキ★外国

★スキ★東方神起

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


気になるわーどがあれば 追記からどうぞ!^^
めいどin秋田
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ねいが.gif

na_chamは 秋田県で生まれ育ちました!

みなさん!!
秋田県って知ってますか?w
お米がおいしい 秋田県!
ハチ公の故郷  秋田県!
きりたんぽで有名な 秋田県!
しつこいですね^^w

でも.自然が多く 空気がきれいだから
おいしい食べ物がいっぱいあります^^★

ところで…画像の方誰だか知っていますか?

なにを隠そう 秋田県が誇る 正義の味方
超神ネイガー様です[ぴかぴか(新しい)]

気になった方は 下から行ってみてください^^↓
http://homepage1.nifty.com/nexus/neiger/

そんな 秋田県の大館市というところが
私のHOME TOWNです!

ん~ これといって変わったものはないですw
生まれてから ずっと住んでるから
見つけられないのかな??
あとで 写真撮ってきて
載せますね^^★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夢は
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2つあります♪

まず…将来の夢は CAになることです![ぴかぴか(新しい)]
一応 海外の航空会社への就職を考えていて
希望地もあります!!

内緒ですけど^皿^w

けど.帰国子女でもないし生粋のじゃぱにーずなわたし。
成績は よくて中の上くらいw
英語もあんま話せません^^w
けれど.CAになりたい気持ちは本物なので
大学では 勉強 一生懸命頑張ります★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うちのお母さん絶景100選とか それ系の番組が好きで^^
一緒に見ているうちに 私も好きになりました!!
あーゆう番組見てると
実際に 自分の目で本物を見たくなりません?
だから わたしのもうひとつの夢は
世界の国々を旅してまわること
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★スキ★ 外国
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
特に行きたいのは【ドイツ】【チェコ】

ドイツはここ!
ノイシュバンシュタイン城.jpg
ノイシュバンシュタイン城を見るために訪れたいんです^^
これは どういうお城で とか
そうゆう詳しいことは全然わかんないですけど…

チェコ.jpg
チェコは町自体が とってもきれいですよね!
ひと目ぼれしました^^★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★好き★ 東方神起
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きました~w
私...東方神起大好きなんです^^
もう やばいです^^w
特に この方
MIROTICconcert33.jpg
ちゃんみん[黒ハート][黒ハート]
最初は 友達が東方神起を好きだったんです。
んで!いつのまにか私も…^^w

でも ほんとに歌はうまいですよ[exclamation×2]
韓国 という国に抵抗がある方も
いるかもしれませんが・・・
世界中の人全員に1度は 彼らの歌を聴いてもらいたいです!

わたし blogに
多分 1日に1回は東方神起ネタを書きます^^w

どうか お付き合いください^∀^w



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

は~ぁgood mornnig ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。