SSブログ

明日は・・・ [life]


卒業式です★!
あんまり 実感わかないけど
3年間ってあっという間なんだな~と
改めて 思いました。
明日になればまたいろいろなことを思い出して
泣いちゃうかも知れません^^

私にとって この3年間
いいことばかりじゃ無かったけど
楽しいこともたくさんありました。

ここ最近は 新生活への期待が大きく
高校生活について振り返ってなかったので
明日は 明日でさよならしちゃう校舎をちゃんと見て
3年間のこと 悪いことも含め
過去の自分と向き合って来よう!と
想っています~

そして
学校から帰ってきたら 
気持ちを切り替えるために
これから先10年間で 達成したいことを
50個書こうかなと^^

なぜかというと
押切もえちゃん の「モデル失格」という本に
”やりたいことを100個箇条書きにしてみる”と書いていたからです!!!
でも 私は 三日坊主で計画性がなく 飽きやすいタイプなので
100個は チョット多いなと思い・・・とりあえず50個
書いてみることにしました!^^

詳細については また明日~^^


おやすみなさい~!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。